今日はまた仕事が朝11時くらいで終わり
雨止んだのに雨クエあり!よっしゃ昼飯バナナ食いながら
6件は絶対いけるぜ!と思っていたが
妻が体調悪いから 早めに帰ってくれと連絡あり。

悔しい思いをした。

しかし夜 何故か娘が自然と21時頃に睡眠。
息子はまだ遊びたそうでしたが、鳴ったら行くよと伝え、
速攻鳴ってしまった。
多分泣いただろうが、妻に任せて出れました。
どうせ真面目に遊んだら23時まで遊ぶんだぜ。

そこからは7件止まることなく、
出発と同時に次の数珠が鳴り、しかも場所も配達先から近い!
1時間15分くらいそんな感じで7件いけました。

なぜか下中野あたりにいるのに、岡山駅より北がめちゃ鳴りしたけど、
全部拒否したら止まったので、
ていうか目的地寸前に鳴りまくりは困る。
中には市役所あたりの行ってもいい場所もあったけど、勢いで拒否してしまった。

でもおかげで5分くらいトイレと休憩をとったら激近が鳴り、
また4件続けて行けました。
さすがに24時近くなり、まぁまぁ家の近く方面に来れたので、もう終わりました。

普通の火曜日だし特別注文が多いような理由はないから、
朝雨きつかったから、遠くからくる配達員がいなかったのかな?

ちょっとびっくりだったのは 6階まで上りも下りも1フロアずつ止まるエレベーター
もう今度行ったら下りは全部階段の方が楽だな。

あとハンバーガー5個 チキンクリスプ5個 の注文が2回あった。
割引にちょうどいいくらいなのかな?
もしくは両方パーティーかな?