今日は休みで大忙し 午前はほどほど子供と遊び
昼飯はガスト
IMG_9917



















ガストのから好しっていう唐揚げ よく運ぶけど、
たしかに美味しいね まぁまずいからあげなんてないか
キッズメニューの唐揚げはあんまりよくないから
これに変えてくれたらいいのになぁ

それから畑に行き、これからの準備と種まき
IMG_9927



















これ畑は趣味と子供の遊びを兼ねてなので
結構適当で、収穫の質は悪いです。

それから大家族の湯でプール。
5時に家に帰り、そこからご飯の準備
(妻はずっと家で寝てる(今日は体調悪いからだけど)
体調よくてもだいたい同じスケジュールだけどね)

フードパンダのクーポンがあるので、
今日は楽ができます。
米は炊いて、メインのおかずをフードパンダしましょう。
IMG_9925



















僕はケチなので、通常料金では絶対頼まないと思うよ。
Uberも最初のクーポン2回使っただけだからね。

こちら餃子、本来両方で1600円ちょいですが、
1500円引きできたので128円?くらいでした。
知ってる人が配達してくれたのでなんだかテンションあがる。
でもフードパンダアプリはGPSが大雑把で、いきなり到着した。

ほんと申し訳ないけど、味が違う!とか
あまりわからない人間なので・・・
感想は 餃子だね! って感じ

それでご飯がすんで、妻も起きてきたので、
まぁ子供はプールも行ったし、勝手に寝落ちするだろうと思い。
Woltに挑戦。
19時台は10分くらいオンラインしたけど鳴らなかった。
20時過ぎて 鳴りました
4回のうち2回は天満屋あたりピック 西川原ドロップ
西川原ドロップのあと浜のフリーダムタコスさんがはいり、
ラッキーでした。

その後しばらく公園で待機したけど鳴らないので帰りました。
21:30ごろからだったかな
IMG_9928



















あとWoltバッグの固定を悩んでましたが
持ってたゴムバンドで全然だいじょうぶ。
ただこれはつけたり外したりが遅いので、
今度改良します。
こういうゴムバンドを使う予定。
料理を入れる時に自転車にちゃんとバッグが固定できてたほうが安全かな。

ドロップは背負いますよ、自転車はバネがないから
振動すごいですよね。