かなり順調で3日で40件も配達した。
初めて45件というまとまったクエストを達成できそうだ。
まぁ1700円だけど。

まぁそれだけ本業が少ないというわけで、素直に喜べないが、
本業の方は自分の努力で件数が増えるわけではないので、
仕方ないかな。
他の副業もはじめたいけど今はウーバーのほうが楽しい
しかし40配達してチップが1件70円しかもらえてない

もしや1日、2日と素晴らしい鳴らし方をしてくれたAIが横取りしてるんじゃないだろうか
でも鳴らし方が素晴らしいならそれでも全然OK
この二日間の鳴り方は駅前が無駄に鳴らず、ちゃんと回遊するような感じで
ピック、ドロップができた。
すごく気持ちが楽。

でも3日目の夜からかな?元のAIに戻った感じ
青江にいてもとりあえず駅前鳴らす。
ガンガン鳴らす。
運転中は画面見て判断して、拒否を押す が大変なので無駄に鳴らすのはやめてほしい。
駅前絶対配達員いるんだよ。
とりえあず貨物に鳴らしとけ!って感じで、これじゃAIの意味がない。

ただ最近思ったのは、そういう遠いのに鳴るやつは、ロングなのかなと思う。
結局僕は車になってからも配達距離は自転車の時とかわらない。
ローソンピックして30mだけ配達もあるし。だいたい2kmくらいが多い。

でもたまにめちゃロングピック行くと遠目の配達があるので、
3km超すやつはとりあえず車鳴らす。というルールがあるのかも。
でもこっちが拒否するから、結果的に車でもロングそんなにないな~という認識
なのかなと感じた。
駅前からなら全方向ありえるから、ロングも可能性高いかなと感じる。

Woltが金、土、日の基本報酬が500円になるぽい?
それめちゃいいね。車出すなら一軒500円くらいほしいよな~と思ってるから、
すごく魅力的。でもウバッグとマイバッグとWoltバッグまでいつも車で持ち歩くのは
すごく不便。
加盟店の場所を調べて、車でピックが問題なさそうなら、Woltバッグを貨物用に変更したい。

全部マイバッグで全然OKというルールにしてくれたら気楽でいいんだけどなぁ
岡山の範囲ならどうせピックから数分で到着だと思うんだけど。

今後はmenuは軽貨物ありなようだし、ウバッグでもいいみたいだから、これはやる
フードパンダは軽貨物だめ。バッグ邪魔だしサポートが不評。これはキャンペーンがよかったら
一時的に自転車でやる。