今日は少ない 全部で6件 2600円くらい

朝1件仕事おわって
10時頃オンラインしたけど鳴らんわな!
いったん趣味の家庭菜園の畑に行ってから、
岡山の西の方のエリアで稼働しようと思ったら、
畑作業中に本業の追加がはいる。
なのでまた東エリアに戻り。
それからウーバーON
注文が制限されています!とでていた。
これがでると中心地しか無理なのかな

でも浜の長崎ちゃんぽんが鳴ってくれて
その後清輝橋の方にも行けた、
エリア制限がいまいちわからない。

でもまた本業で追加が入る。
また東の朝昼いた場所に戻る。

いやそりゃ本業のほうがいいんですけどね、
タイミング悪いよ。

その後夕方は稼働せず、
収穫した野菜を早めに持って帰りたかったから。
(てんとう虫とか出てきたからね)

夜は子供寝かしつけてから22時過ぎオンライン
全部で4件 青江から下中野あたりを配達
そして本町の餃子専門店を受けたらロングドロップで津島京町
でも車だし、夜だし、全然OK 4.6km。今までで最長かも?
チャリだとつらいけど車だからね。

配達時間は15分くらいだった。
多分チャリでもそこまで変わらないかなぁ

遠回りだし、信号あるから、なかなか車だから早かった!ていう時ないなぁ。
南から西のエリアなら遠回りしないから、車のメリット強いと思うんですよね。

あとウーバー中の燃費はやっぱり1リットルあたり8~10kmくらいだと思う。
そうなると2kmピック 2kmドロップ だと1件配達に60円くらいかかってることもあるかも。

まぁしょうがないよね!

エブリイバンの電気自動車がほしい!
でも三菱のアイミーブ?ミニキャブのやつ、250万くらいするんだね。
それは流石に無理!

150万くらいでエブリイバンの電気自動車なら買う!
次の買い替えまで2年はあるから、それまでに期待!

でも電気自動車が当然になってきたらガソリンスタンド系軒並み閉店するし、
車産業もかなり変わるよね、

大量失業者出て経済が落ち込むとそれは本業にも巡り巡って影響でるから。
ほんとむずかしいよね